肉後ホテル経営

肉後ホテル経営のブログです。

8月に家建ったけど快適すぎてもうやばい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/21(土) 10:18:56.357 id:QCXpN/aK0.net向かいにアパートあってこっち側にドア向いてるから10人達が外にでてく姿見えるけど
若いくせに家とかって僻まれてないかなってちょっとだけ思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/21(土) 10:19:35.379 ID:q/pC9XcM0.net何年ローン?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/21(土) 10:19:56.643 id:jOFwjj1la.net月いくら?
7.5万

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/21(土) 10:20:31.449 id:TUZD7HXD0.net向かいに建物ある土地なんかクソ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/21(土) 10:20:59.725 id:WWUDi8/q0.netあーあ
10m道路挟んだ向かいに側だからなんの問題も無いよ
むしろどんだけ平野に立てたいの
いーい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/21(土) 10:28:33.555 id:Di37FPfA0.netローンは家賃と大して変わらないからいいけど
持ち家だと自治会とかその役員にされたりとかがなあ
資源ごみ集積所の当番とか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/21(土) 10:34:41.501 id:JJP+JeOVa.net7.5×12×35=3150万

大金やなー